2020.12.14

お知らせ

社内Web講習会を行いました。

本日の社内講習会も、コロナウイルス感染拡大防止に努める中、宮崎県が主にWeb会議に推奨する「Microsoft Teams」を使用して、各自のデスク上で受講する形を取り、社内Web講習会を行いました。

(当社では各々が最低でも2m以上間隔を開けデスクを配置し、業務を行っています)

今回も社内での講習会でWebを使用して行いましたが、今後、社員が在宅勤務になった場合でも自宅からこのようにミーティング等を行える環境は整備しています。

今回の講習内容は、「業務成績向上に向けての課題等について」と題し、行政経験者を講師として、講習会を行いました。

今年度、宮崎県発注業務の中に「総合評価型落札方式」もあり、業務成績点の重要性がより求められています。

今回、受講した内容を踏まえ、それぞれがこれからの業務に生かし高い評価と信頼を得られる技術力を身に付けて、よりよい社会を作る一員として頑張っていきます。

 

写真はMicrosoft Teamsを使用して行った講習会のパソコン上の画像です。

講習会等
お知らせ
カテゴリ
実績紹介
求人関係
社会貢献活動CSR
タグ